{{catName}} {{title}}

{{author}}| #{{t.title}}

パキスタンカレーと言えば、、、 断然、カラバトカリー!と思っているものの、
他のお店にもあるとどうしても食べたくなる。。。
そこで、ずっと気になっていた東区のハルディさんに行ってきました😃

同じ無水カレーでも、全然違う!ハルディはものすごく濃厚で、口に入れた時の
純粋な野菜の甘さがすごい!その後に辛さがやってくる。。。 おいしーーーーい😋
ただ、色々な野菜が凝縮されているせいか密度?が高く、1人前がなかなか多く感じるのと、
ランチで行ったものの夜になってもお腹は空かない、というズシーンとくるカレーでした。
でもやっぱりカラバトカリーが好きすぎる。。。

器がとてもステキでした♪

〜おまけ〜


ずっと行きたいなーと思っていた清田の自然満喫倶楽部がアリオにできた!
ということで行ってきました。
どうしても1味には決めれずミルク&いちご♪
ミルクはコクがあって程よい甘さだけどあっさりしていて、
いちごはプツプツも入っていてフレッシュ感があり、これはウマイ!!
次はいちごがいっぱい入っている方食べたいな、、、🍓

SHARE TWEET
{{category}} OLDER
{{category}} NEWER
TOP