{{catName}} {{title}}

{{author}}| #{{t.title}}

ずーっとずーっと気になっていた、真狩の「いし豆」にとうとう行ってきました😀
(と言っても、紅葉の始まりの頃ですが、、、)
11:30OPENなのでオープン前には到着予定でしたが、着いたのは12:00前頃。。。
駐車場いっぱい、お店の外に人の列、、、💦
カメムシと戦いながら1時間ちょっと待ち。。。

やっとご対面!!
まずは何もつけずそのまま、、、 そしてつゆを付け、、、
衝撃❗️❗️
食感・喉越し・香り、どれも最高😍!!玄蕎麦の石臼挽きならではの美味しさ😍!!
今まで食べた蕎麦の中でNo. 1になりました!!!!
今すぐまた食べたい!何度でも食べたい!そう思える感動のお蕎麦でした✨

ただ。。。今回もう一つのお目当てである蕎麦がきが。。。 完売。。。😭😭😭
やっぱりリベンジしなくちゃ!!

天気が最高で羊蹄山もきれいでした❤️
帰りは大好きな真狩の湧水の里で、絶品の「すごいとうふ」を買い〜
PattyDaddy Burgerでまた食べて〜笑
大満足の“食旅”になりました♪

SHARE TWEET
{{category}} OLDER
{{category}} NEWER
TOP